

さて 広告消し記事発動です


先日 唐突にAKBの大島さんに会いたくて動画みました。

見ていてニヤついている自分に若干ひいてしまったのりーさんです。

癒しに年齢差はありません オッサンを癒してくれてありがとう 



それではまた会う日まで。

生足について

レヂーの生足って男の想像力の限界を研ぎ澄ましますね



町並みでレヂーの生足を見ているとなぜかその子のライフスタイルが見えてくるのりーさんです


いかなるときも集中力向上を目指しています






以上 広告消し記事でした がはは





また 会う日まで。

ちりも積もれば花となり


おっと 短いスパンで更新してみた のりーさんです


めずらしいかな めずらしいかな


被災者のために募金しまくってるのりーさん


コンビニで買い物するたびにおつりを募金箱にいれてますよ



店員  950円になります



のりーさん  ハイ




店員  1000円おあずかりします 50円のお返しです




のりーさん  フッ そこの箱にいれておいて



店員   ありがとうございました








昼休憩  弁当と飲み物とタバコを買いにコンビニへ






かわいい店員  1250円になります^^




のりーさん   ハイ




かわいい店員   5000円お預かりします3750円のお返しです




のりーさん   。。。 フッ そこの箱にいれておいてくださいな




かわいい店員   ありがとうございます^^






仕事帰りにパーキング代たりなくてATMでお金おろしたのりーさんです



とにかくかわいい子には弱いんですね





時は変わってこりずにパチスロに顔を出すのりーさん




いろいろな台がありますよね  



まあ基本ボーナス履歴とか出ダマグラフとかみて判断するんですが



のりーさんは基本悩んだときは 綺麗な女性の横に座ります



たまにいるんすよ  スッゲエ綺麗な女性が



よりによってそういうおねーちゃんがいる両隣の台ってクソ台なんすよね



のりーさんはそのクソ台に気合を込めてレバーをたたきます



ボーナスひいてくれないと投資がかさんで死亡です



でも綺麗なおねーちゃんの横にいすわりたいのです




のりーさんの財布から諭吉さんやら夏目さんやらが吸い込まれていきます




きずいた頃には なんてサービスの悪いボッタクリキャバクラにきてしまったんだと後悔します




先日もそれで2万5000円やられましたね




このような台選びはみなさんはしないようにしてください







それではまた会う日まで。

ちりも積もれば山となる

先月の大地震からもはや1ヶ月がたとうとしております


先日も宮城県沖で地震が発生し一時大停電となりましたね


地震国日本といえどここまで頻繁に喰らうとさすがにこたえますよ


これからもみなさんも節電のご協力お願いします


もちろんのりーさんも節電しまくってます

一人で辱め行ってるときも真っ暗です これがまた興奮の起爆剤となるので


不謹慎で申し訳ございません





仕事の合間にちょこちょこ顔を出しパチスロしているのりーさん


ここ2年ばかりの収支つけてたんですねー


まあ業務の合間ということで余裕ぶっこいていたんですが これがまた



こないだ携帯に残しておいた収支計算してみたんですが









150万ほどまけてました。。。




結構ショックですねコレ 


これからはマジ自粛していきます



車かえちゃったよ がははw ですむようにがんばります


家かえちゃったよ がはは;; にはなりたくありませんので。





それではみなさんまた会う日まで。

あたりまえのありがたさ

晴れた~青空~ 暖かくなってきましたね


東北太平洋沖大地震の被災者の皆様に

深くお見舞い申し上げます


このたびの出来事で


命のあるありがたさ

そして命の大切さ

命あるもの 今何ができるのか なにをすべきなのかを

考えさせられるものです

今回の震災による多大な影響は もちろんのりーさんにもなきにしもあらず

仕事上ですがね


一日も早く被災地の復興をみなさんで願いましょう



久しぶりにブログを更新しようとおもい覗いてみたら


ブログがまたモエになっていてビックリしました 


あえてこのままいきましょうか



のりーさんのイメージにぴったりですね
プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
