

のりーとノリコの物語 2話



バンクーバーオリンピック盛り上がってますね


フィギアスケートが大好きなのりーさんは注目しております


ショートブログラムが今日の朝行われると聞いたのりーさんは


午前中仕事を休んでじっくりと観戦する予定です


キム ヨナ 最高ですね








ではさっそくいってみましょうか





のりーとノリコの物語





第2話 ~修行~













度重なる厳しい基礎トレーニングを見事クリアしていったノリコ



新しいメニューをのりーさんから告げられるのでした




実戦メニュー開始







走りこみで筋力 体力を強化したノリコ




次のトレーニングは柔よく豪を倒す まさに実戦トレーニングです





早速狩りに向かうのりーさんとノリコでした









バルカン特攻



バルカン特攻











ポラ特攻




ポラ特攻













バラ特攻




バラ特攻



・・・おいノリコ















バラ特攻にてのりー死亡





・・・・・



















数々の修羅場をくぐり抜けたノリコ





これでノリコも狩りのエキスパートになりました






幾度と無く狩りを続けたノリコはお腹が空いたようです





しかし貧乏なのりーさんはノリコの好物なめし皮を買うお金がありません






ということでのりーさんの古くからの友人に頼ることにしました






ビスライオンに食材交渉1



おちゃめなフレです



儀 友 愛  を兼ね備えたすばらしいフレと交渉を重ねること10分















ビス交渉2






交渉って難しいですね




巨人ファンであるのりーさんにとって難題でした




それを見かねたノリコ




いてもたってもいられず




なめし皮たくさん盗むノリコ



たくましくなったな ノリコ










お金たまったらちゃんと返すね   ありがとうビショフさん






















ノリコを世界一にするため資金力も必要です





露天を開き商売を始めるのりーさん





脱糞ノリコ




お通じの良いことはなによりです 




あとで掃除しなくちゃ♪













そんなこんなでノリコと共に元気にやっております





世界一の豚汁への道のりは大変です





これからもよりいっそうの応援お願いしますね








プロ豚1





のりーとノリコの物語 第2話 修行 ~完~








TO BE CONTINUED

のりーとノリコの物語  1話

次のPWまで時間があるので


皆様にお送りする涙と感動の物語でもつづってみましょうか












第1話 出会い





出会い1豚







鬼軍曹ウラシンッチから新しい任務を請け負ったのりーさんであります


蒼い豚を世界一の豚汁にしてみせろと無茶ブリもいいところですね


断ることをしらないのりーさんはサクっとOKだしました



豚出会い2









青豚の飼育係となったのりーさんはこいつに名前をつけてあげました




豚改名



命名  ブルーノリコ  


これから一緒にがんばっていこう ノリコ










手始めに基礎トレーニングです



まずは体力づくりのため始めたのが1000本ダッシュ






ヘルセバにて




豚ヘルセバ



マジリタにて




豚マジリタ






そしてBFにて




豚BF



飼い主より先にいくなノリコ










とまあ1000本ダッシュ見事にクリアしたノリコであります



おかげでラードが減りました





ダッシュのあとに食事を取らせてあげました




豚餌付け


豚水のみ




おかげで今日のダッシュが無駄になりましたけどね どんまいノリコ








ノリコの宿も手配済みです




豚宿舎



これからノリコと共に精進していくのりーさんであります


応援よろしくお願いしますね




プロ豚1



のりーとノリコの物語 1話 ~完~



TO BE CONTINUED






コメント返しは次回♪







プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
