

タイトルを考えすぎて16分経った。


こんばんはー つばめですよ 一番書いてます(笑
今日の大阪はどしゃぶりでしたねー

ぇ?一部?
そんなの知りませんうちのとこは降ってましたよ~

午前中は良いお天気だったので
布団干してたんですが・・・

急に雨が降ってきて
大急ぎで布団入れました。


その時!

足で布団のシーツを踏み、フローリングで滑り
もう片方の足がぐねって 慌てて 手を突こうとしたら
手まで滑って 顔面強打・・・。

非常に痛かったです。

今日 異常にびっくりされたんですが

メールアドレスを聞かれたもんで
普通に答えましたよ?

私、携帯持ってません!

ぇ?すぐ潰れるからですよ?(蹴

いっつもパソコンのメールを使ってます。

今日の晩御飯で作ったオムライスが上出来だったので
載せたかったんですが デジカメは主人が出張に持って行ってたので
撮る手段がありませんでした(笑

残念です。

そのうち買いますよ・・・
きっとそのうち。

さて、MMの話題に切り替えますね。

うちの装備状況の変化。

闇銃 猛将*2 は相変わらず~144ですが 種族変更ですね
たれ銀くんがリムーブを買ってくれました。貸しがあるもんで(笑

えーっと、New装備を仕入れましたよ

春兜 春首 春鎧 春靴

です。 今~100を付けようと必死なんですが
まったく上がる気配がありませぬ。
誰かSUPくださいよ(笑

ってなわけで
ネタがほとんどありません。
眠いですし(

風呂 まだなんですよね
溜めたんですが もう温いです。

今ふと思いましたが、字だけの時って
長いですね。
ごめんなさい。

最後まできっちり読んでくれる人がいるのかどうか。
疑問ですが、書いてます。


明日は日曜日。
学生さんは月曜から学校ですよー
しっかり宿題しましょうね。

うちが学生の頃は 宿題をほとんどしてませんでした。
やった記憶すらないですね

夏休みの宿題に手をつけずに出して
毎日居残りさせられた気がします。
抜けて帰りましたけどね(笑
次の日の事なんて あの時は考えてなかったなぁ・・・

今良ければ良い。
なーんて思ってたのは あの頃くらいです・・・。

察してる方もいると思いますが
中学時代です。

何度親を泣かせた事か・・・(
泣いてるとこ見たことありませんが(殴

まぁ・・・中学生の諸君。
何事もほどほどにしましょう。

そして 高校生の諸君。
高校生活は今しか味わえません。
後悔しないようにしてください。
私は後悔しまくりです。

もっとまじめにしてれば良かったなーと。

ぁ・・・。

また長くなりましたね。

そろそろ終わりますかー。

追記 コメント返し。

続きを読む

プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
