

もっふもふ!

最近書いてなかったので特にネタもないのですがちょいと書きます!w

タイトルはあんまり意味ないので気にしないでください(


実は今メイトの超ピエを変えようと思っています!
なんでかと言うと・・・

超ピエは壁になるくせにウィークとられやすすぎ!
そしてウィーク取りにくい!(

もう嫌気が差したので悪魔にすることにしましたw

あとかい
とりあえずこいつをギルメンから60億+タイタンで購入し、
いっぱいあったオランタをジェッターにして、真ス、高レベライノを購入しました!
そう!みんなわかってると思いますが
悪アイライにします!

まぁ次PWでも来たら混ぜちゃいましょうかw
でも育成めんどくせー

あと今日かわいらしい方が草畑を作ってましたw
草むらさん
なんか見てたら和みました・・・(何

この直後心無い人が草むらをぶち壊していきましたけどね・・・w

さてここでネタが尽きたので
コメント返し☆ミ

ウラシン君
結局2日しか滅びで狩りしなかったけど
オランタ6匹、マッド3匹、エジプティ3匹、ドラーグ、ブラウモス
が落ちたぜ☆ミ
また次のPWがんばろうかしら・・・w

死♪さん
ハイアシャは僕のペットなのでえええええええええええええ;;
フェザー様と交換ならいいよ(

たれさん
ゲイじゃねえYOwwww
今度はギルド対抗BRとかでかいの計画してやりたいなw

atusi君
セレブれいさまに惚れるなよ><///

たかのりーの記事を久しぶりに見たいぜ・・・(ボソ
☆終☆わ☆り☆
プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
