

御礼


のりーさんの壊れかけのレイディオしかりこわれかけのPC

書面文面など手書きでなんとかこなしている前よりまして忙しくなっております

うすうすとは気づいてましたがここ最近の現状を振り返りそばにいた嫁あたりまえに使っていたPC














あって当たり前のものがないってすこぶるアッチョンブリケ!









とまぁ取り乱してしまいましたがなんとかなるさあぐらいの勢いで

なんとかしていきます




なんか多数の方がたから頂いたありがたきコメント返し


ウラシンッチ

PC買うぐらいはなんとかなるんだが
買いにいく時間がなかなかとれなくてのぅ
しかし今回ばかりは勝手がちがうし最優先でゲットせねば!



おねーさま

2台並べてPCしてんすかいw
なんとも豪華な遊び方ですねー
コーヒーこぼしたら両方いっちゃいますからPCとPCの間は離しておきましょう



ビス

なにい・・今のPC対応するとかしないとかあるんかい
低スペックのMMが対応しないとか大は小を兼ねるとかいうことわざ通じんとわショックw



ありすっち

ありすっちから預かった心はオサーンの心に刻まれているのさ・・
戻った時には大きくなっておりまっせーいwがははー



そらむらさきっち

アホとかwwwwwwwもうちょっとなんかこう
なぐさめてwwwww




でいだらっち

のりーさんみたいにPCいかんことなるまえに
新しいの買う準備しておいたほうがいいでっせー;;
あたふたしてパニパニパニックになっちゃうよーん><



筋肉


まさかあのディトの筋肉か?w
そうだとしたら久しぶりだのぅww
なんかすれ違い入れ違いだのー
今度またMMで会おう!



コメントしてくださった皆様本当にありがとうごうざいますだあw元気でますだあw






さて本題

































といきたいところなんですが

時間が押してますので今回は本題なしです ごめんあそばせ


TO BE CONTINUED





プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
