

今年もお世話になりました

今年も残すところもうわずかとなりました


そろそろ地デジ対応のテレビに変えないといけないと思いながら未だにブラウン管でがんばりつつ


ラッシュ在籍のくせにMMインできず忘年会ラッシュに追い込まれてきたしだいであります あー忙しい忙しい


今年の仕事収めは30日


31日は大掃除ですねー


のりーさんと同様、みなさんも部屋にぶっちらかってるティッシュをきっちりと片付けて


来年にむけて新たなる一歩を発射できるよう心から応援していますよ バキューン



少年よ大志を抱け


ボーイズビービダルサスーン


いい言葉っすよね


いい年こいたのりーさんも未だに大志は抱き続けています


今年一年みなさんとの絡みでよりいっそう精進できたことをうれしくおもってますよん


みなさんも今年の出会い出来事を学んだことなどを


来年に繋ぐ道しるべとして反映できることを願っております   よし うまいこと言ったぜグッジョブ。



おそらく今回が今年最後のブログとなりそうです


これまで読んでくださったみなさんには本当に感謝してます


ありがとうございました


そして来年も宜しくお願いしますねん







今年最後のコメントかえし気合いれていきまっせ





ビス



来年の復縁に期待するとするかのーw




ウラシンッチ



恋人は多いにこしたことないってかw




おねーたま



すばらしいコメントどもっすw ナオミネタは来年にもちこしますねw




そらむらさきっち



こちらこそそらむらさきっちのブログでいやされてますわいw




ひささん



年末ぐらいはみんなでドンチャンやっちゃいましょうw




ありすっち



ありすっちのおかげで傷なおっちゃった エヘ♪




サンデー



まあそんなところだw ほっとくと両さんになってまうw











今年のMMの成果





のりーさん  76レベ

収穫 みなさんの愛




ナオミ    1レベ


ギルド無所属フレ0 栃木県出身双子山部屋









今年もお疲れ様でしたー  来年もよろしくねーw








のりーさんの多忙な日々もあと3日。。。



TO BE CONTINUED





プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
