

多忙につき手抜き更新

1月ももう終わりですね


PWに突入すると同時に仕事が忙しくなりINができなくなるという嫌がらせを受けているのりーさんです


2月にはいると男子諸君のまちわびたバレンタインデーがあります


期待に満ちた男の子達が胸を膨らませついでにアソコも膨らます姿が目に浮かびますよ


最近のりーさんの日常は平凡すぎて記事に書くような出来事がございません




ということで


















仕切りナオミ




まあ仕切るといっても別に特別な事なんてないわよ 期待しないでちょうだい


無茶振りもいいところだわ


更新率あげたいだけよね まったく


どうでもいいけど花粉症の季節がやってくるわね


みなさんは花粉症は大丈夫かしら


一応事前に対策することをお勧めするわよ


第一にみなさんの健康をお祈りしてるわ そしてレベ上げもがんばってちょうだい








コメント返しは次回に繰り越すそうよ


本当にごめんなさいね


それじゃあ ごめんあそばせえ












ナオミの旅は続いていく。。。




TO BE CONTINUED


プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
