

ゆとり




いやーオリンピックも大詰めとなりましたね



なんといっても女子フィギアスケート



まおちゃんがんばりましたね



あのスケートはオッサンの心にも焼きつきました



キム ヨナ 選手 手の付けられない華麗な滑りでしたけれども




みなさん精一杯力を出し切れたので良かったと思います




MM界のフィギアスケーターのりーさんも




華麗なオサーンギャグで見事に滑りきってやりますよ

















コメント返しますねー








コメ返し






はなたれ



ブーブー^^







ウラシンッチ



そかwいろいろがんばるよw






ひささん



ノリコも喜んでますよw







ありすっち



のりーさんも喜んでますww











のりーとノリコの物語2話 








すくっち




編集ってむずかしいんだねぇ~
すげー時間かかっちゃったよw
ビスもいい味だしてたしねwこれからも読んでて飽きないようなブログつくれるよう
がんばっていきますb






ウラシンッチ


あえてSSにいれたw影の主役だからのう
そうだねー ウラシンッチから借りたブタのおかげで
こういうブログが書けてるんだねwささいなきっかけで物語がはじまる
感謝してるよw







ありすっち


いろんな人に声かけて協力してもらったり
フレがとった鼓動がおもしろいネタになったりと
みんなの協力があってこその記事になってるんだよねw
そのためにはのりーさんの死体の一つや2つくれてやるわーいw







ビス



スーパーエキストラ役ありがとね!!
SSの中でも存在感あるのう
3話完結のつもりだったが流れてきにどうなるかわからんw





れいちゃん



とまったのかw
忙しい中INしてくれてるよねー
みんな喜んでるよw
INできる時間大切にしてこの先忙しいだろうし
みんなとの思い出作りがんばっていこうね!







せんちゃん




ブログで十分ですがwwwww








リオンッチ



いやいやw
リオンッチの突発的演出、ノリコの脱糞役でゴメンねwwww
ありがとw






なかじーっち




技術ってほどじゃないよww
適当に切り取ってはりつけてるだけかなw
あーむずかしい・・・
これからも頑張るんで応援してくださいなー







くっぴーっち



ありがとうww
ブタの相場あがるかなwwww







ホープッチ



まともなコメント宜しくササヨレwwwww











以上みなさまコメントありがとうございましたm(--)m
















さて本題








ここ最近みなさんの愛のおかげで




ノリコの知名度が上がってきてますね




のりーさんがINしてもノリコに絡む人が多くなってきてます





のりこいたぶられる2





のりーさんちょっとジェラシー






のりこいたぶられる




ギルメンの愛がひしひしと伝わってきます






我がギルドマスターせんちゃんとエロス特攻隊長ミロッチ そしてブログ帝王スクッチ




みなさんの理想の女性はぽっちゃり系なんですね




肉付きのいい女性は素敵です


















日付変わってマジリタラッシュ溜まり場前






悪党w




なんとラッシュ2代目ギルドマスターtera24(以後悪党)さん




久しぶりにINして顔みせてくれたんです




のりーさんは本当に久しぶりに会いました




働き盛りの悪党は今まさに修羅場のごとく忙しさ




少しの時間でしたが時間が許す限りしゃべりまくりましたよ





これから先もMM活動できるかどうかわからないと言ってましたが





また気が向いたら顔だしてくださいね





お仕事がんばってください 応援してますよ
















3月は出会いそして別れの季節




それぞれの人が遭遇する分岐路の季節





のりーさんも嫁が帰ってくるまでにパチンコをやめるかやめないか悩む季節





自分が信じる方向へ突き進んでくださいな












のりーさんの多忙な日々は続いていく。。。






TO BE CONTINUED

















プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
