

更新できずに申しわけないわね 謝罪よ

みなさん ごきげんよう  ナオミよ



まったくいつになったらまともなブログ書くのかしら




忙しいからって放置するのもよくないわよね まったくだらしないわ






ちょこちょこ足を運んできてくれるみなさん本当にごめんなさいねぇ





のりーったら忙しくてMMにINしてもろくに狩りもせずすぐおちてしまうという毎日よ




今回なんか私くしのSSすらもないわよ 文章だけよ 今度シメてやるわのりー





まあグチこぼしてもラチあかないわね 




またのりーに時間できたらビシバシブログ更新してもらうようにいっておくから



みなさんも懲りずに見に来てくれると嬉しいわ




あら そういえば バレンタインデーのお返しもらってないわ



おほほほ 別に期待してないわよ  だって誰にもあげてないし




私くしが愛する殿方はいつになったら現れるのかしら・・・



別に募集してないわよ 運命の殿方は必然なものなの



近い未来に私くしのラブビーム嗅ぎ付けて向こうからせまってくるわよ



心の準備も必要よね 覚悟しとくわ




おほほほ 独り言が過ぎたようね はしたない



まあ あれよね たまには私くしも栃木からマジリタに遊びいくこともあるから



その時は心置きなく話しかけて頂戴 そうしていただけると嬉しいわ



終電までは付き合うわよ




長くなったわね そろそろいいかしら 



今日は女の子の日だから貧血なの 



それじゃみなさんこれからもよろしくあそばせぇ















ナオミの旅は続いていく。。。。







TO  BE  CONTINUED





コメント返しは次回にもちこすわ




ごめんあそばせぇ













プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
