

時の流れに身をまかせ

前略~  みなさんいかがお過ごしでしょうか


のりーさんの道しるべ不覚にも1ヶ月以上更新しておりませんで



なんだかブログの最初にイミフな広告さらけだしてしまってる諸行でございます



なんとかしないといけないと奮起し更新した始末です




MMネタに関してはまったくなものでろくな記事が書けませんです



ということでがんばってリアネタ書いてみようかと思います



人間、年をとっていくと不思議な現象にみまわれることが多々ありますねえ



去年まで町中で通りすがるお姉さん達、OLさんや姉さんギャル風のレディーなど



信号機にも目にくれず気合でわき見そしてガン見しておりましたが



今年になってなぜだか女子高生に目がいくようになってしまいました



人間30を過ぎると食べ物の趣味がかわるといいますが


おもに肉から魚、野菜など油っけがすくないものってやつですか



レディーに対する趣味もこれまたしかり



のりーさん正直女子高生に興味なかったんですが



今宵ここ最近もーれつに女子高生反応インパクトフラッシュ状態であります



まさかこれ オッサン化現象の前触れってやつっすか



オッサン化現象そして変態への道筋たどるんすか



うーむまいったっす 嫁にはできない相談ですなぁ



まあでもこれもはかなき人間の性そして摂理





車でかまほって警察に女子高生わき見してたらかまほっちゃいましたなんていえないですよ



それだけは避けたいっすね




自分が若かりしころ初代ルーズソックスの流行に時間の流れをかんじずにはおられません



そんな平和なことを考えつつも今日も仕事にむかうのりーさんでした












のりーさんの多忙な日々は続いていく。。。。






TO BE CONTINUED







プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
