

御礼

猛暑が続いておりますね


みなさんも熱中症、日射病には注意してくださいな


なにより毎日の健康が一番です 









自分の価値を見出してくれる周りのいとおしい方達を大事に思う心がけもわすれないでくださいね



そしてみなさんには今愛する家族、友達、恋人と共に生きてるという実感、幸せを常に感じながら



充実した毎日を送りつづけていけることを心から応援しておりますよ





少し疲れたかもしれません





ろくにブログの更新もしないこの場へ




覗きにきてくれる方達にはとても感謝しております



本当にありがとうございました




少しばかり時間を置きたいと考えてます




また機会があれば気づいた頃に更新されているかもしれません




その時までしばらくお別れです




応援してくださったみなさんそしてこまめにコメントしてくださったみなさん



本当にありがとうございました



また会える日を楽しみにしております








のりーさんの多忙な日々は続いていく。。。




FIN


プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
