

エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

たまにはのりーさんの時間つぶしでの出来事を書いてみましょうか。

仕事の合間にぽっかりと暇が出来ることがあります


近くにスロット店があるとまあフラーっと立ち寄ってしまうんですよね


財布の中身に諭吉さんが3人 よし いっちょやったるか


時間まで2時間ほどあるし 運試しといきましょう



そしてのりーさんはデータをみてエヴァンゲリオンの台に座るのでした。



頼むぜレイちゃん 今日は勝たせてくれよ






2時間後。






























3人の諭吉さんが昇天して財布に残ったのは夏目さんが2人



別に諭吉さんより夏目さんの方がイケメンだからって何にもいいことはありません



腹へったので松屋で牛焼肉定食




涙の味がしましたよ。 涙の数だけ強くなれるんですよ アスファルトに咲く花のようになんです。





レイちゃん 次は勝たせてね^^








それではまた会う日まで。
プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
