fc2ブログ

秘宝伝


トイレーには~それは~それは綺麗な~


女神様が~いるんやで~





いい歌っすよね 


おじいちゃんおばあちゃんとの思い出がよみがえります



基本両親より祖父母は一緒に過ごす時間に限りがありますよね



みなさんもいい思い出作りがんばってくださいな








本日 気分転換で散髪してきました



バッサリいきましたね



今まで通っていた美容院がなくなってしまったため




新しい美容院を探しに朝から飛び回りましたよ



のりーさんをイケメンにしてくれる美容院を探しに。




んでもってイイカンジの美容院みっけたのでGO



お客さんでイイカンジの女の子がいました  そこそこのりーさんの好みです



まあそれは置いておいてカットしてくれる子もまた若い女性でした



美容師   どんなカンジにしますか?




のりーさん   お任せします





美容師    おまかせください^^





のりーさん少し緊張していたので棚の上においてある雑誌に集中



しかしなんだかしらんけど美容院の雑誌って基本女性雑誌なんすけど



まあ中には男が読む雑誌もありそういう雑誌ってエロ系なんすよね



のりーさん気をつかってエロい部分飛ばしで読んでました



だから一冊読み終えるのに2分ほど。



まあそんなどうでもいい過程は省きますか




カットが終わりシャンプーです



ここで男性諸君がよく思うこと第一位





シャンプーされてるときって女の子の胸が顔に近づいてなぜか興奮する




のりーさんも同じです


顔の上にのっけられるハンカチを顔を動かして片目で女の子をガン見



変態っすねコレ。




なにはともあれのりーさんのイメージどおりのカットしてくれました




大満足です  




さっぱりしたので今後の合コンで豪根できるようがんばります。







それではまた会う日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだと・・・
僕は人に頭洗ってもらう気持ちよさだけで満足してました←
そんなプレイが・・・(ノ∀`)

ちなみに僕のいってる美容室は男性用のファッション誌とかちゃんと出してくれます(*´ω`*)b←

俺の行く美容院は男ばかりなのでうらやましいな。
しかし歯医者はそういうシチュエーションが味わえてます。

セツナっち


おひさしぶりw

頭洗う気持ちよさで十分だねw 

変態オサーンにならないよう気を付けてねw





ビス



歯医者もまた同じ部類だのうたしかにw

マスクしてるから実際より美人にみえたりもする

声がかわいいと抱きしめたくなるのりーさんです

猫耳、じゅるり!

「秘宝伝」ですか、猫耳ですか。

流石にツボを押さえていますな。

ウッフッフッフッ…、じゅるり♪
プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer