

あたりまえのありがたさ

晴れた~青空~ 暖かくなってきましたね


東北太平洋沖大地震の被災者の皆様に

深くお見舞い申し上げます


このたびの出来事で


命のあるありがたさ

そして命の大切さ

命あるもの 今何ができるのか なにをすべきなのかを

考えさせられるものです

今回の震災による多大な影響は もちろんのりーさんにもなきにしもあらず

仕事上ですがね


一日も早く被災地の復興をみなさんで願いましょう



久しぶりにブログを更新しようとおもい覗いてみたら


ブログがまたモエになっていてビックリしました 


あえてこのままいきましょうか



のりーさんのイメージにぴったりですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でこんな萌えなんだw
写真もなんかホストみたいやし。
ビックリしたわ。
イメージと全然違いすぎます!
さすがのりーさんだ!

No title

のりいいいさあああん
酔っ払いのgigです。
貴方はそういえばいたなこいつかもだけど
僕はずっとおおおおおおおuryiiiiiii
認知してます。
好きです人格!!今日いいことがありまして幸せだったので初書き込み。
またね はーと

No title

前回の※返し

おねーたま


モエは我が道しるべの頂なり

がはは








今回の※返し




ビス



ヒサビサにのぞいてみたらこういう風にww

オレが一番びびったわw

ビス元気か?

体調にはきをつけてなw






ギグさん



すっげえひさびさだのうww


赤ジャージがなつかしいわい!

未だに赤ジャージなのかな

いいことあったんだねーよかったよかった

そんな幸せをのりーさんにもわけておくれw
プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
