

ちりも積もれば山となる

先月の大地震からもはや1ヶ月がたとうとしております


先日も宮城県沖で地震が発生し一時大停電となりましたね


地震国日本といえどここまで頻繁に喰らうとさすがにこたえますよ


これからもみなさんも節電のご協力お願いします


もちろんのりーさんも節電しまくってます

一人で辱め行ってるときも真っ暗です これがまた興奮の起爆剤となるので


不謹慎で申し訳ございません





仕事の合間にちょこちょこ顔を出しパチスロしているのりーさん


ここ2年ばかりの収支つけてたんですねー


まあ業務の合間ということで余裕ぶっこいていたんですが これがまた



こないだ携帯に残しておいた収支計算してみたんですが









150万ほどまけてました。。。




結構ショックですねコレ 


これからはマジ自粛していきます



車かえちゃったよ がははw ですむようにがんばります


家かえちゃったよ がはは;; にはなりたくありませんので。





それではみなさんまた会う日まで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロットであんまり勝てないのならゲームのスロットで済ませるといいかもね。

まあ実際の現金がかかるからギャンブルは熱中してしまうんだろうけど、それだけ大金負けてるとショックだよね。

スロットの分貯金して家買っちゃおうぜ!

自家用ジェット機買えちゃったぜ がははまで頑張ろう笑

No title

ビス


やっぱお金がかかんないと熱くなれないもんだよねえ
スロット依存にならぬよう反省します><





はなたれちゃん


コメあんがとw

どんだけ負けンだww

ジェット買うまえに女買いますササヨレw
プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
