

秘宝伝


トイレーには~それは~それは綺麗な~


女神様が~いるんやで~





いい歌っすよね 


おじいちゃんおばあちゃんとの思い出がよみがえります



基本両親より祖父母は一緒に過ごす時間に限りがありますよね



みなさんもいい思い出作りがんばってくださいな








本日 気分転換で散髪してきました



バッサリいきましたね



今まで通っていた美容院がなくなってしまったため




新しい美容院を探しに朝から飛び回りましたよ



のりーさんをイケメンにしてくれる美容院を探しに。




んでもってイイカンジの美容院みっけたのでGO



お客さんでイイカンジの女の子がいました  そこそこのりーさんの好みです



まあそれは置いておいてカットしてくれる子もまた若い女性でした



美容師   どんなカンジにしますか?




のりーさん   お任せします





美容師    おまかせください^^





のりーさん少し緊張していたので棚の上においてある雑誌に集中



しかしなんだかしらんけど美容院の雑誌って基本女性雑誌なんすけど



まあ中には男が読む雑誌もありそういう雑誌ってエロ系なんすよね



のりーさん気をつかってエロい部分飛ばしで読んでました



だから一冊読み終えるのに2分ほど。



まあそんなどうでもいい過程は省きますか




カットが終わりシャンプーです



ここで男性諸君がよく思うこと第一位





シャンプーされてるときって女の子の胸が顔に近づいてなぜか興奮する




のりーさんも同じです


顔の上にのっけられるハンカチを顔を動かして片目で女の子をガン見



変態っすねコレ。




なにはともあれのりーさんのイメージどおりのカットしてくれました




大満足です  




さっぱりしたので今後の合コンで豪根できるようがんばります。







それではまた会う日まで。

ハッピーバレタインデー



みなさんこんばんわ 今日はバレンタインでしたね


去年に引き続き収穫はいかがでしたか男性諸君 


思いを寄せるメンズに愛がこもったチョコわたせましたか女性諸君




ということで今回はバレンタインに関する記事でいきましょうか





のりーさんも今年は大漁でしたね




職場のおばさんからとりあえず一個ゲット



昼飯行きつけのそば屋のおばちゃんから一個ゲット



仕事中時間があまったのでいきつけのパチスロのおねーちゃん店員から一個ゲット



以上





もらえないよりマシですよね




みなさん愛のこもったチョコレートありがとうございました




最近ぶっちゃけ時間とネタがなく頻繁にブログ更新できないっす





それでは皆さんまた会う日まで。


緑ドン ビバ情熱南米編

最近この上なくめっきり寒さがましてやがりますね


みなさんもインフルエンザにはきをつけてくださいな


しばらくMMにもINしてなくて


皆さんに会えなく寂しく思っておりますよ


逆もまた然りってことにしておきましょうね 強引ですけど。





のりーさんのここ最近のリアル事情と大人の情事




はまってるもの。




ここ五日間 毎日吉牛




釣りゲーム





ポニーテールとシュシュ





人間観察




仕事中にたまたま近くにあったメイド喫茶





上級育毛剤






まあこんなところですかね






そろそろ新しいPC購入しますので




その時またお会いしましょう 



















謹賀新年

あけまして おめでとう ございます

今年も 宜しく お願い致します

新鬼武者


枯葉舞う北風に包まれ


のりーさんのなびくセミロングへアー


歩道と車道の境にあるポールみたいなやつに腰を掛け


左手にタバコ右手に缶コーヒー


これぞゆるぎない男のロマン




タバコの灰がコーヒーの中に入って半分くらいで捨てましたけどね



北風うぜえっす





外部での仕事中に声をかけられました すみませ~ん


振り向くとそこには道を尋ねる20代前半のレヂィー



ここいきたいんですけど・・・  どれどれ




いきなりのレヂィーとのセッションに鼻毛のチェックをおこたるのりーさんでしたが



運良くマスクをしていたためミッションクリア



左手で髪をかきあげそのまま目的地を指差し あっちの方角です



ご親切にどうもありがとうございました^^ と レヂィーの愛くるしい笑顔



どういたしまして と クールかつ渋顔できめたのりーさん



そしてレヂィーはその方角へと歩き去っていきました




10分後




レヂィーがむこうから戻ってきました




おそらく教えた方向まちがえたらしいです




すれ違い様ちょっと気まずい空気が流れたのですが




先ほどはお忙しい中道教えてくれて有り難うございました^^


ちょっと遠回りしちゃいましたけどね テヘ^^










のりーさんその言動を聞いて思わず抱きしめたくなりました


ものすごくいい子なんだもん かわいいんだもん 



マスクの下では鼻がのびまくってます デレー



しかし目をきりっとさせて 渋い男演出モード炸裂


こちらこそ適当なこといってごめんなさいね


道中お気をつけて・・







北風厳しくとも天使は突然舞い降りるってか



のりーさんにとって すこぶるいいWINDOWでした







それではまた会う日まで。
プロフィール

のりーさん

Author:のりーさん
MixMaster赤鯖にて活動中。

所属ギルド:£RUSH£ 

今は亡き たかのりーの2代目。

ポンコツPCの為MMがインストールできず
なくなくブログでみなさんにこんにちわ。
引退はしてませんのであしからず。

カウンター
カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
pictlayer
